色こい

トイレでぱしゃぱしゃと手を洗っていると、
ふと鏡の中の自分と目が合いました。
そうすると、目の下にクマができています。
普通ちょっとはあるんでしょうが、ここまで色濃いのは久しぶりだったので、ちょっと驚きました。


疲れてんのかなぁ、と一ひねりも、なんにもおもしろいこともなく思ったので、
ホントに疲れてんのかもしれません。ぴぷー。
暑さが堪えているのか、
冷房で調子悪くなってるのか、
睡眠不足気味なのか、
それとも誰かに祟られてるのか。
どれもありそうな話で、なんとも。


誰か祟っている人がいるとすれば、
今私は全然幸せじゃないので、勘弁してくれと言いたいところです。
それとも、もっとか。もっとなのか。もっとは困るな。
私は冷房が好きな割には、とても冷房に弱いので、今もちょっと鼻をぐずぐずやっています。
ただ、これが無いと仕事にならない。
今も昼間のやり残しを片付けているのですが、ため息ばかりでてなかなか進みません。


「ヒーローの色恋」と「疲労の色濃い」。似ているようで全然違う。
ほら、キレがないわ。