2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵空事

1月31日。 今年の最初の一ヶ月が終わりました。 こう書いてため息が出たので、少し疲れる一ヶ月だったのかもしれません。 でも、ここへ来てどういう心境の変化か、仕事が楽しいです。 先週あたり、「もう少し店員であることを楽しんでおけばよかった」と、ふ…

世界樹の迷宮

DS

ドラクエモンスターズジョーカーが、ようやくストーリークリアーとなりました。 いや、スクエニのRPG、おもしろいですね。たっぷり50時間、楽しませてもらいまりした。 PS2が世の中のメインプラットフォームになってからは、「スクエニにおもしろいゲームが…

どうぶつの森

DS

自己解決の巻。 雪球転がしでは、大きい雪玉でも自動避けはしませんでした。 穴の中で、粉々になります。 あと、「野豚の異常な食欲 または私はいかにして心配するのをやめて、蛸を愛するようになったか。」も調べたところなるほどと。 懐かしいですね、PC60…

わがことながら

今日は寒いので、手早く済ませてしまいます。 私は、行き帰りの電車の中で、ふと思いついたことをメモすることがあります。 まぁ、メモ帳持って歩くなどというマメなことをしているわけではなくて、携帯電話にメモ機能がついてるので、それを利用しているん…

おいでよどうぶつの森

DS

相変わらず、発売日からえんえんとしつこく遊んでいます。 で、今日始めて気が付いたんですが、 「掘った穴に、雪だまを転がすと普段と違ったアクションが!」 一年以上遊んでいて、まだ新しい発見があるこのゲームを愛しています。

あけまして、おめでとうございます。

相変わらず、すごい重いですね。 ダイアリー利用者の、思いの強さがサーバーに負荷をかけているわけですね。 なんか、すごい適当ですね。