2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れ眠れ

昨日の夜、珍しい人からメールがありました。 なにかと思ったら、「長男が誕生しました!」とのこと。 こんなに、嬉しい報せは久しぶりでした。 体重は3498グラム。 写真が添付されていたのですが、見るとどこか彼と似ているような気がするのが不思議なもの…

夜分遅く、申し訳ないですけど。 今年、最後の一週間が始まりましたね。 泣いても、笑ってもというやつです。逃げようがない。 昨日は、いかがお過ごしでしたでしょうか? 世の中には、「クリスマスイブ」という名のフォーマットがあります。 それを守ってい…

風来のシレンDS(SEGA)

DS

とりあえず、黄金のコンドル救出。2回目の冒険で成功しました。 なんとなく、一回でクリアーできるつもりでいたのですが、一回目は24階くらいで死にました。 「なに、死ぬのオレ」 って感じで、なんか新鮮。 ヘドロや吸引幼虫あたりが出てくる地域で、「ちょ…

再開しよう 再会しよう なににしよう?

Wii発売から一週間。 という記事を書いて再開しようと思っていたのですが、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」に忙殺されて、 「十日間」→「十二日間」 という具合にずれ込むことに。 そして、久しぶりに「日記を書く」画面にしたところ、稲妻のように…