マインスイーパー(WindowsXP)

tanakadaishi2008-06-20

でやら、あほんだら、まじクソが、だらっちゃっちゃー
なんだか分からないでしょうが、とりあえず画像をご覧下さい。
俺は、やる時はやる男だぜー。
二択なんて外すわけない、神様の申し子だぜー。


いやぁ、昨日とやかく書いてから、わずか一日で上級クリアーですよ。
二択を強いられたのは三回くらいで、後はすいすい。
クリアーできる時は、そんなもんだねぇ。
ハイスコアから、999秒を駆逐してやりましたよ。完全勝利!


ヌルスイーパーであるところの私としては、これで大満足です。
今年に入ってから、一番嬉しかったくらいかもしれませんよ。
そんなに良いことが無かったのかなぁ、俺。
ところで、マインスイーパーって風来のシレンとプレイ感がちょっと似てませんか?
あ、似てないよね。すいません。