メールを書かなければと思っているのだけれど、ごめんなさい。

水曜日、まともに休みがとれたので、「ふむ、ならば一日家で仕事をする練習をしてみよう」と思い立ちました。


朝の九時におきて食事。
十時から、がさがさと動き始め、お昼まで。
昼食のため、冷蔵庫を漁り、三十分ほど休憩のあとまた仕事再開。
三時におかしをかじり、後は六時までやって終了。
なんか、なにごともなく仕事をしてしまいました。


別にすごく大変ということもなければ、全くらくちんということも無かった次第。
まぁ、毎日くたくたになってたら、体がもたないからね。楽したいよね、できれば。
しかし、案外はかどらないもんだな、という感じもしました。
一人だと仕事が割れないので、なんでもやらなくちゃいけません。当たり前か。


あと、こういうのが続くと、独り言が多くなりそうですね。
ラジオとテレビくらいしか、相手してくれるモノがないし。
まわりにある誘惑には、全く誘われなかったのは以外でしたが、それはまぁ私の精神力が優れているということにしておきましょう。
なにより、練習はまぁ成功だったという評価で良い気がします。


やぁ良かった良かったと、ここまで書いて肝心なことを忘れていました。
給料でないじゃん、そういえば。