週刊一週間

・7月20日(木)
子供っぽい正義も、子供っぽい悪も、子供っぽいという点で同じ。とか、考えてる時点で子供っぽいよな。困った。
「ただひたすら誠実」というより、ちょっと邪な方が魅力的。


・7月21日(金)
ハウルの動く城」ほんとに楽しい。シーンとか、構図とか、セリフとか、画面とか、いいなぁと。
ハウルたちの仲間だったら、きっと楽しいよなぁと思うわけです。そりゃ、カルヴァハンも一緒に旅に行きたくなるよね、って。


・7月22日(土)
時をかける少女」を観る。良かった。驚くほどの健全さ。
対比として、「ゲド戦記」が不安になる。


・7月23日(日)
渋谷の「麗郷」が改装したので、勝手に記念して食事。


・7月24日(月)
お酒は好きだよ、酔っ払ってるフリできるし。本当に酔ってたりもするし。


・7月25日(火)
新聞を見ると、タイガーウッズが優勝していた。
「なんかボクちゃん調子いいから、結構いい線行くと思うよ」とかいう感じのインタビューを見て、「ケッ。調子イイって感じるぐらいで優勝出来るなら、オレでも全英出られるっつーの」と思っていたのだが、本当に優勝していた。びっくり。
才能って、モチベーションが重要なんだね。


・7月26日(水)
mixiの小学校コミュの飲み会に参加する。思い出話というのは、ほとんど絶対的にすべらない良いコンテンツかも。