今週の発売メニュー

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク(任天堂
・しゃべる!DSお料理ナビ(任天堂
クラッシュ・バンディクー フェスティバル(ビベンディ ユニバーサル ゲームズ)
・Touch! ボンバーマンランド(ハドソン)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(ディースリー・パブリッシャー
・まわすんだ〜!!(タイトー
・みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力(TDKコア)
・みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力(TDKコア)
ニンテンドーDSブラウザー任天堂)(インターネット限定販売)
DS用のブラウザーが発売されますね。ネット専売で24日(月)発売。Operaだそうです。私は、IE以外のブラウザを使ったことが無いので、ちょっと気になります。おもちゃとして、楽しそう。
しゃべる!DSお料理ナビ」は、一人暮らしを始めた時の楽しみに取っておくとして、これを取っておいてしまうとあまり欲しいものが見当たりませんね。
クラッシュ・バンディクーは、いつのまにやら任天堂プラットフォームでも発売されるようになったのですね。
ビベンディ ユニバーサル ゲームズ」は、フランスに本社があるヴィヴェンディ・ユニバーサルグループのゲームパブリッシャーだそうです。
ウォークラフトディアブロと言った、名前だけ聞いたことのあるゲームを供給しているようです。
ウィキペディアによると、クラッシュ君は、SCEコナミビベンディ ユニバーサル ゲームズと転職を繰り返し、結構苦労しているようですね。
さて、精力的にDSでソフトを発売しているTAITOですけど、今度は「まわすんだ〜!!」。全く売る気を感じさせないタイトルがステキですね。
「おれのせんとうき」や「ケロケロ7」とかも、結構すごかったと思いますが、そういうのが好きなんでしょうか。
ところで、「まわすんだ〜!!」はアーケードに先行作があるようです。だから、なんなんだ。