おいでよどうぶつの森2

帰宅したのは、夜の12時ちょうどくらいでした。
月曜日はいつもべろんべろんなのですが、DSの電源を入れました。
村に出かけると、確かにたぬきちのお店は閉まっており、「営業時間8時〜11時」とのこと。
朝早起きして、夜拾ったものを売るというわけにはいかないようです。


出掛けに、すれ違い通信を拾っていたので、砂浜にメッセージボトルが流れ着いていました。
走って家まで帰りました。なぜか、手紙は自分の家の中で読んでしまいます。
そういえば、好きなものは後で食べるタイプだったなぁ、と思い出しました。


曇り空から、雪が降っています。
こちらの世界は、私が住んでいるところより、もう少し季節が進むのが早いようです。
あと何日かで 今年も終わりかな