今週のメニュー

旅の指さし会話帳DS DSシリーズ1 タイ(任天堂
旅の指さし会話帳DS DSシリーズ2 中国(任天堂
旅の指さし会話帳DS DSシリーズ3 韓国(任天堂
・ソロエルパズル 童話王国(サクセス)
・ZOO TYCOON DS 動物園を作ろう!(セガ
ツバサクロニクル Vol.2(アリカ)


「ZOO TYCOON」が気になるところですが、どうなのでしょうか。「TOWER」や「シムシティ」といったゲームは、時々異常にはまることがあるのですが。タッチペンは、こういうゲームではとても便利そうですね。十字キーで矢印を移動するなんて、今となってはバカみたいです。
先週は、「なめこアドベンチャー」を発売したサクセスは、今週はパズルゲーム。結構普通なのが、逆に気になります。
ツバサクロニクル」は、アニメチックRPGの第二弾。一弾は、ビックカメラで安売りしてましたが、今回はさて。


まぁ、なんにしろ今週は「MOTHER3」の週に他ならないわけです。
そういえば、GBAの「1+2」の時に、家に帰る途中で箱が潰れていたことを思い出しました。
なぜかと言うと、今日見ると「3」の箱が潰れていたから。
すごいシンクロニシティ、というか、俺うかつ過ぎ?
中古で売るのは諦めろ、という神様のお告げであるとも思うのです。
ずーっと、持ってると何か良いことがあるでしょうか。
胸に「MOTHER3」のカートリッジを入れていたら、それに弾丸が当たって助かるとか。
私に当たって、「MOTHER3」のカートリッジの方は助かるとか。