訛りなつかし停車場に?

PCの調子が悪い、なんていうのはザラにあることですが、徐々に起動すらままならなくなってきていたので、バッサリとリストアCDを使いました。
それが、多分一ヶ月くらい前かな。
私のPCは、メールを受け取れるキャプテンシステム程度の要求しかされないので、中身をキレイにしても全然平気なのが寂しいところです。
で、それ以来、はてなダイアリーのことはすっかり忘れていたのですが、どうやら思い出したようです。
なんででしょう。暖かくなったからだと思うのですが、本当に。


で、今日久しぶりにはてなアンテナを復旧。
というか、IEの「お気に入り」に再追加しました。
久しぶりに見るはてなアンテナは…… あんまり、代わり映えしないですね。当たり前ですけど。
もう、何もかも忘れていたので、自分のアンテナまでたどり着くのに、結構苦労しました。
トップページやらなんやら、ずいぶん見栄えが変わっていたり。
それでも、昔なじみというか、こっちが一方的に知っている気になっている日記が、今も変わらず定期的に更新されるのを見るのは、なんかいいもんですね。
小学校の通学路にあったパン屋の前を、久しぶりに通りがかってたらまだやってた、という感じでしょうか。
大げさか。