で id:drk2718様

トラックバックを打つために、なぜこういう無駄なことを書かなければならないのかというのは自分でも不思議なもんで、なんか書かなきゃと思うんだよな。面白いか、面白くないかはともかくとしてさ。
で、土曜日のことなのだが、明日にならないと分からないのだが、仕事の都合で無理な公算が高い。大丈夫なら、また連絡する。そして、なぜプレリリースは3ヶ月に一回しか忙しく無い私の忙しいポイントにあわせてやってくるのかが不思議だ。サイクルがあってるのか? 相性ってやつだな。この場合、悪いであってるのか? あってるな。
あ、スーパーカー解散したのな。絶対、ナカコウのわがままだよな。インタビューあったらしいけど、読まなくても分かるよな。

http://endaimagic.g.hatena.ne.jp/