Space Fighter Now(id:black_knight様 2004/06/21)

■ 今日は時間ないんで、ここまで
お兄さん>やあ、みんな!元気かい。今日は宇宙服を作っている会社を教えてあげよう!
子供たち>わああーい。やったー。
お兄さん>ダイエットスーツで有名なNASA(なさ)が使っている宇宙服(うちゅうふく)は、ハミルトン・スタンダード社(はみるとんす・たんだーどしゃ)って会社が作っているんだよ!宇宙服はねぇ。たくさんのパーツで組み合わさっているんだよ。それでねマニア心をくすぐらせるためにパーツの組み合わせ自由なんだ。ただし、グローブ(てぶくろ)は、力がない人でも疲れ(げっそり)ないようにオーダーメイド(アキバにいるお姉さんではない)なんだ。わかったかい?今日はこれから、東京へ行かなくてはならないので、ここまでだ!また、来週!