たまもの

で、ゆえあって九州は長崎に出かけなければならないので、6月1〜3日の更新は難しい状況です。
で、この日記の腰が抜けそうなタイトル(「出航前から大後悔日記」)から、「田中大士の食うに困らぬ日々」に変更します。
「食うに困らない」程度の人間でなければ出来ない相談なことをやる予定なんですが、そういうのって一体どういうことなんでしょう?(聞かれても困ると思いますが)
で、html言語に関しては個人的に含むところがあるので、これは基本的に週末に勉強します。憎しみは薄れることなく、むしろ強まっています。
で、ここ数日、読み物としての質が低いものを書いてしまって正直すまなく思っております。読んでいただいた方、本当にお付き合いありがとうございました。