id:drk2718様

ありゃ、書くつもりだったのに先越された。やるじゃん。
で、行くつもり。浅草なの? 浅草行く。楽しみ、とても。
日記は飽きて無いよ。今はね、「はてなグループ」をいじって遊んでおります。おもしろい、すごく。良く出来てます。ほんと。「一人グループ」だけどね。キーワードとかどういう仕組みで出来るのかようやく分かったり。キーワード作るの楽しいねぇ! キーワードマニアの方々の気持ちが、少しだけ分かったような気がする。「一人公共事業」なんだね。コレ。微妙に役に立ってる感があって、なんだか少し偉くなった気分。あ、これは内緒な。
後ね、こういうこと書くのは好きで無いのだが、珍しく忙しい。というか締め切り、月末。今週末、結婚式。来週末、旅行。でも締め切り、月末。対象が「はてな」より、ほんのちょっとだけ優先度が高いので、「はてなグループ」をいじってると「ダイアリー」を書く時間が取れ無いのです(まぁ、グループでも「ダイアリー」を書いてるんだけどな)。でも、年内には「はてなダイアリー日記」読み終えるよ。感動のラストになるといいね。
それで、いくつか残された宿題をやり終えたら…… 実は、日記を書こうと思ってるんだけど、どう思う?