id:sugio様(7月20日より)

まだ未完成ですがこんなものも作成中です。(間違いがあったらごめんなさいで)よろしければご参考ください。→はてなダイアリーセレクタ探し(http://guide.g.hatena.ne.jp/sugio/19060101)



うわー、キレー。なんだか、内容と関係無い感想ですいませんが、とてもとても綺麗です。
「ガイドグループ世話人の日記」は(そういう名前とは認識しておりませんでしたが)、栞が挟まってますので、ちょこちょこ拝見しておりました。が、このページは存じませんでした。ちょっとだけ拝読しましたが、どうやら、どう考えてもガッツリ役に立つとしか考えられません。こういうのがあったら便利なのになと思って、とりあえずテーマ「Hatena」のソースを拾ってきたところだったのですが、もちろんこっちの方がずっと分かりやすく、ずっと優れています。ソースはソースの使い方が出来そうなので、こちらはお肉として、早速、今週末から使用させていただきます。
本当に、いつもながらお疲れさまやら、ありがたいやら、なにやらです。これらのテキスト群が完成した暁には、スタイルシートでつまづく人なんていなくなってしまうのでしょうか。そんなわきゃ無いんでしょうが、多くの人がより高いレベルで悩めるんだとしたら、それはすごいことだよなと、いつもながらあらぬところに話が…… えーと、たびたびの繰り返しになりますが、「はてなダイアリーガイド」は私にとっての一里塚で今もそうなので、これが充実すると後から来る人にはとても役に立つに決まっております。「はてな」内の公共事業としては、最高のものだと個人的には思っておりますので、これからも私のような「迷子」相手に案内をよろしくお願いします。
ほんと、しみじみありがたい。